どれぐらいの料金が相場なのか

逆援助交際を利用する女性も、女性からお金を貰える男性も、いくらぐらいが相場なのか知りたいという人が多いでしょう。実際いくらぐらいが相場になっているのでしょうか。

報酬は人によって異なる

女性からお金をもらう男性も、逆に男性にお金を支払う女性も、やはり相場がいくらぐらいになるのか気になるでしょうが、実際は人によって異なっています。女性の好みの男性であれば、その分多く報酬を貰える可能性がありますし、あまりタイプでない場合には、支払額が少なくなることも多いでしょう。

最初はあまりタイプではないと思っていても、付き合っているうちに気に入ってもらえれば、やはり高いお金を支払ってもよいと思う女性も多くなります。逆に最初はタイプの男性だと思っていても、あまり付き合っていて面白くないと思われてしまえば、当然お金を支払いたいとは思いません。

気に入ってもらえれば、また次回もお願いされることがあるので、まずは男性側から女性に気に入られるようにする必要があるでしょう。そうしなければ自分の思っているような報酬をもらうことはできません。

平均的な相場とは

逆援助交際は、人によって貰っている金額も支払っている金額もかなり異なっています。もちろん平均的な相場というのはあるのですが、付き合っている時間によっても変わってくるでしょう。短い時間であれば、1万円から2万円ぐらいの場合もありますし、数日間付き合っているのであれば、5万円以上貰えることも珍しくはありません。

これはあくまで平均的な相場であって、かなり差があると言えます。このような報酬以外にも、通常はデートで男性が支払うようなお金は、全て女性が払ってくれることも多いと言えるでしょう。欲しい物を買ってもらう、交通費や食事代なども女性が払ってくれることが多くなっています。

ホテル代なども女性が支払ってくれることが多いので、総額にすれば10万円を超える場合もあるでしょう。多く報酬をもらうためには、女性に気に入ってもらうことが重要です。気に入ってもらえれば、1日だけではなく今度何回も誘ってもらうことができるでしょう。そうすれば相当な金額を貰うことも不可能ではありません。

旅行に付き合ってほしいと言われることもある

通常逆援助交際というと、1日のみや1晩のみという場合が多いのですが、中には旅行に付き合ってほしいと言われることもあります。このような場合には、当然もらえる報酬も高くなるので、時間に余裕があれば応じるべきでしょう。